0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ノーアエクササイズでした!(^^)/
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・志木中宗岡

2024年6月7日

ノーアエクササイズでした!(^^)/

  こんにちは!

 デイサービスセンター遊・志木中宗岡です(^^)/

 真夏のように暑い日も出てきましたが、皆様お元気ですか? 

    デイに近いせせらぎの小径では、「びわ」の木が植えてあり、

 たくさんの実がついていて、よくご利用者様の間で話題になっています( *´艸`)

 今日は6月7日(金)のノーアエクササイズの様子です!

 今回はリモートでの参加でした。

 担当の岡田先生のご指導のもと、45分間しっかりと身体を動かしました(^^)/

 岡田先生は、元気にわかりやすく説明してくださるだけでなく、「あ~!私が間違えましたあ~(笑)」などなど、

 たまに冗談を言ったりして、場を和ませてくれるので、大人気です!

 何度か大きな笑いが起きていました(*^▽^*)

 こんな指先の運動もお手の物!

 みんなで可愛らしいピース!!

 お写真撮りますよ~と声を掛けると

 「ちょっと~恥ずかしいわよ~!」と盛り上がっておりました(^^)

 リモート体操の時は普段のお席とはまた違うので、

 普段話せない人とお話しができるのも良いですね!(^^)

 みなさま今日もお疲れ様でした!!

loading now...