0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ロールパン作り
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅 アミカの郷草加

2024年6月4日

ロールパン作り

今日はロールパンを作ります!とは言っても広げた食パンにジャムを塗ってそれをくるくると丸めていくというロールパンです(^^)
ジャムは3種類あります。私はイチゴ、私はマーマレードと、お好きなジャムを選んでいただきます。
私はブルーベリーにするわ、と選ぶ楽しさもありますね。
少し早く始めていた方たちは、もう食べ始めています。美味しいわよ、と笑顔です。あーーーん!ガブリ…、モグモグ。
私はまだ塗り終わってないの。ゆっくりどうぞ、スタッフはその笑顔でもう癒されまくりです。

ごちそうさまでした。その礼儀正しさはスタッフ一同見習わなければですね。

今日もブログを見に来てくださってありがとうございます。

loading now...