0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ゲームバスケット
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅 アミカの郷草加

2024年5月24日

ゲームバスケット

5/20はゲームバスケットをしました。籠の中にボールを投げ入れるのですが直接入れるよりワンバウンドで入れる方が得点が高いというルールがある様です。
ワンバウンドで入れるのは難しいですが、高得点を狙ってチャレンジして下さる方もいらっしゃいます。
おーーーー!素晴らしいナイスショット!!見事にかごの中に入りました(^^)

ボールを投げるときの目は皆さんとても真剣です。集中している姿、素敵ですね。

今日もブログを見に来てくださってありがとうございます。

ゴーヤはすくすくと育っています。
駐車場のヤマボウシにも花が咲いています。
loading now...