0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 青春時代を思い出しながら。 歌を歌いあっています。
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2024年5月23日

青春時代を思い出しながら。 歌を歌いあっています。

とある日の出来事。どこからともなく同士が集まり歌に思い出を乗せ歌い始めます。

最近、どこからともなく皆さんが集まっては歌を歌うという風景が日常となりつつあります。

今日はこれを歌おう。 

      いいね。次はこれがいいなぁ

  これはどうだろう?

 

わいわいガヤガヤととても楽しそうです。

「ななつのこ」や「ふるさと」など、思うが儘に20分ほど歌い上げます。

終わったと思ったらみんなでじゃあ帰ろうかと解散します。

こんな素敵なルーティーンが最近出来上がっており、時折、

こんな歌を歌いたいんだけど歌詞わかる?とリクエストもしてくださります。

その都度、新しい歌詞カードを作成しラインナップが少しづつ増えております。

これからどれだけの歌が集まるのか楽しみですね。

 

今回もご視聴いただきありがとうございます。

次回の更新もお楽しみに!!

 

loading now...