0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『6月のカレンダー・創作レク☆二階バージョン〜その1〜』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2024年5月23日

『6月のカレンダー・創作レク☆二階バージョン〜その1〜』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)

花の丘公園そば。さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

2階フロアでは『6月の巨大カレンダー創作』を少しずつ進めています♡

 

 

カレンダーの曜日や日付部分をお好きな色で塗って頂く。

 

【紫陽花を作る】

 

小さく切ったお花紙をつまんで、ひねる。同じものを2つ作る。

 

2つを十字に重ねて、真ん中をのりでとめる。

ピンクと白を合わせても可愛いわね♡

だんだんコツを掴んできたよ〜♬』などと、談笑しながら取り組まれていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

花びらを沢山作り、台紙用の丸い色画用紙に貼っていきます。

 

※お写真が沢山あるので、〜その2〜に続きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中
 

loading now...