0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 草加公園へお散歩に♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・草加青柳

2024年5月19日

草加公園へお散歩に♪

本日は、草加公園へお散歩に出かけてきました(^^)/

草加公園は、グループホームみんなの家草加青柳から、

車で5分ほどのところにあります。

歩いてもいけないことはない距離ですが、たくさんの

利用者様をいっぺんにお連れするのは難しいので、

今回もアミカの郷 草加から、ハイエースを借りて行ってきました(*^^*)

 

 

最大で10人まで乗れるのがすごいですね

今日は日曜日ということで、駐車場は

かなり混んでいましたが、公園の中はかなり

広いので、たくさんの緑に囲まれながら、

ゆっくりとお散歩をたのしむことができました(*^^*)

天候も過ごしやすく、みなさんの楽しそうなお顔が

見られてよかったです(^○^)

公園の中央には大きな池があり、近くまで

行くことができますよ(^○^)

ドッグランも併設しているので、たくさんのワンちゃん

がお散歩していました(*^^*)

とてもよいとこなので、みなさんもぜひ、

一度行ってみてくださいね!

loading now...