0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お散歩クラブ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・草加青柳

2024年5月13日

お散歩クラブ

5月9日に、地域の方が参加される

「楽笑散歩」に参加してきました(^O^)

今回は、天候が不安定だったため職員のみ

での参加となりましたが、地域の方々と

交流できるとても良い機会となりました(^^)

今回のコースは柿木公民館から

地域の神社やお寺を回るというもので

とても見どころの多いコースでした(^o^)

ちかくに歴史のある建物が沢山あったことに

ビックリです!

特に、女体神社は立派な参道もあって

とても趣のあるところです。

霊気が漂っているような非日常的な雰囲気ですね(`・ω・´)

本堂の下には、今年の干支の

立派な竜が描かれていました

また、是非行ってみたいですね(^O^)

loading now...