0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 手指を使って筋力アップ!AKトレーニング
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・大宮吉野町

2024年5月12日

手指を使って筋力アップ!AKトレーニング

こんにちはm(__)m

さいたま市北区のショートステイみんなの家大宮吉野町のブログです。

またまたご無沙汰の更新となってしまいまして、大変申し訳ありません(-_-;)

今回は5月10日に行いました、AK(あんぜん・かんたん)トレーニングでの

ご様子をお伝えいたします。

 

皆様にお集まり頂きました

準備できましたか~?

タオルを握ると

やる気がみなぎるようです(*`・ω・)ゞ

引っ張って~伸ばす~ エィッ!

ひときわ大きな動きで~

エィッ!!

「足、上がるかな~?」

「お尻は上がるんだけどねぇ…」

しっかり上がってますね~お見事!(#^^#)

お疲れさまでした~(*- -)(*_ _)

皆様、タオルなどの物を使う体操には

特に意欲的に取り組んでいらっしゃるように感じます。

次は5月15日(水)のNOAエクササイズ、一緒に頑張りましょう!

loading now...