0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年5月12日

母の日

こんにちは。グループホームかたくりの里六郷です☆

本日は、母の日♪母への感謝を表す日です(*^^*)

ホームにも、ご家族から素敵なお花等が届きました(^^♪

 

 

素敵な色合いのお花と感謝のメッセージ。

自然と笑顔がこぼれます(^^♪

 

ひ孫さんもご面会(#^.^#)

お花のプレゼントです(*^^*)

息子さんも、おじいちゃんになられたとか。

『息子もおじいちゃんかぁ~。』

『不思議な感じですね~』

職員とも話しをしていました。

 

私たちも皆さまへの感謝を忘れずに、

いつまでも、お元気で明るく笑顔でいてほしいと願っています(^^♪

カットの日(*^^)v

先日、2か月に1回のカットを実施しました(#^.^#)

今回は、ご希望のあった方で、15名の方が実施しました(*^^)v

仕上がりはどうかな??

今回も、訪問理美容の髪人のスタッフさんがカットをおこなって下さいました(#^.^#)

次回は、7月(*^^)v

第2木曜日を予定しています(^^♪

loading now...