0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅 アミカの郷草加

2024年5月11日

ゴーヤ日記

5月7日ゴーヤを植えました。営繕・ドライバー担当スタッフが網を張ってくれまして、苗を植えてくれました。
5月10日、分かりにくいかもしれませんが、大きくなっています、ええ、なっていますとも(^^)
5月11日、わかりにくいかもしれませんが、大きくなってます…よね(^^)
この弦を伸ばして支柱に掴まってる所が、かわいい…と、植えたスタッフが言っていました。ほんと、よく見るとしっかり巻き付けていてかわいいですね。
今日もブログを見に来てくださってありがとうございます。玄関前にはかわいいお花も咲いています。ゴーヤはもう少し育ってくれないとなかなか皆さんの目に入らない所に植えてあるのですが、玄関前のお花はいつでも見られますので、面会にいらしたときに見て下さい、お待ちしています。
loading now...