0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. こちらも初登場!?
スタッフブログ

グループホームみんなの家・戸田

2024年5月6日

こちらも初登場!?

こんにちは、グループホームみんなの家戸田の介護ブログをご覧いただきありがとうございます!!

4月の後半・・・太田先生に続いて岡田先生!!がGH戸田に来てくださいました~。

この日は新しくトレーナーになる方も一緒に来所されました('◇')ゞ

4月の後半と言えば、桜フロアに新しい方がご入居され、その方にとっては初めての体操教室!!

しかもリモートではなく先生が目の前に( *´艸`)!!

お歌は好きとのことですが、これを機に月に4回ある体操にも興味をもって参加して下さったら嬉しいです(*'ω'*)

さて、次はどの先生が来て下さるでしょうか??

新しくトレーナーになる方もいつか戸田に来て下さるのをお待ちしています~~♪♪

楽しみです(^^♪♪

そして話は変わり・・・。

5月8日(水)は☆端午の節句レク☆を開催予定です。

なにやら情報によるとお昼にちらし寿司が出るとか・・・。

他にもゲームや歌や盛りだくさんでお届け予定なので、こちらも皆様に楽しんで頂けたらと思っております~~(^^)/

loading now...