0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 青空の下でカレーを食べましょう!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・桶川

2024年3月25日

青空の下でカレーを食べましょう!

みなさまこんにちは!今日は前から宣伝させていただいていたカレー会の日です!

本当は外で食べたかったんですがあいにくの雨で・・・室内なのでカレーができるまでの間みなさんで楽しみました!

リンゴが倒れないよ~に
そぉ~と・・・
毛糸を巻き取るゲームです!

カレーができたらみなさま夢中になって召し上がってくださいました(^^♪

来てくださったご家族様もありがとうございました!普段のご本人様達のご様子を見て頂けてとってもいいカレー会になりました!!また楽しい企画をご用意できたらと思いますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います(^_-)-☆

なにかありましたら気軽にお問合せお待ちしております! グループホームみんなの家・桶川 ホーム長 瀬川 良明

loading now...