0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 何?!ドキドキゲーム
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・西尾久

2024年1月16日

何?!ドキドキゲーム

いつも遊・西尾久のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

今日は風が強く寒い一日でしたね(@_@;)

今回は「何?!ドキドキゲーム」のご紹介をしたいと思います。

箱の中の物を手で触って当てて頂くゲームです。

こちらの利用者様のお題は「ラップの芯」です。

利用者様「え、何だろう・・・棒みたいだけど・・・」

スタッフ「透明で台所とかで使うやつですよ。」

利用者様「んー・・・ラップ?」

見事正解しました。

こちらの利用者様のお題は「マシュマロ」です。

利用者様「何だろうこれ・・・お餅?」

スタッフ「あー確かにそう思いますよね。でもお餅じゃーないんです(´ω`*)」

利用者様「あとは、、、なんかマシュマロみたいねー・・・」

見事正解しました。

他にも様々なレクリエーションを展開しております。

是非一度、ご見学にお越しください。

loading now...