0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 遊・菖蒲が地域の方に知っていただけますように!!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・菖蒲

2023年12月12日

遊・菖蒲が地域の方に知っていただけますように!!

本日、嬉しいことがありました( *´艸`)

先日、ノーアエクササイズを開催した際に、来てくださった近所の方が

「岡田先生にお礼のお手紙を書きたい!」

と来訪されました(´▽`)

今までは、何をしている施設なのか分からなかったので、知る機会になり、有意義な時間を過ごすことが出来たとのことでした!

手と足を使い、数字を数えながら行うノーアエクササイズは、笑顔になりとても幸せな気持ちになったそうです(*´з`)

最近では、みんなで集まることや、笑うことも減ってきたところだったが、元気をもらったと話をされておりました。

以前に民生委員もされていた方で、次回開催する際も皆に声を掛けて、ぜひ参加したいとのことです( *´艸`)

デイサービスセンター遊・菖蒲が少しづつでも地域の方に周知されていけるように、今後も頑張っていきたいと思います( `ー´)ノ

loading now...