0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

デイサービスセンター遊・西尾久

2023年9月29日

推理ゲーム

いつも遊・西尾久のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

今日も残暑が厳しい一日でしたね・・・。

さて今回は推理ゲームをご紹介したいと思います。

スタッフがそれぞれお題の書かれた紙を渡され、ホワイトボードに絵を描いていきます。

こちらのスタッフは「まぐろ」のお題を引き当てたので、とっても上手にまぐろを描いていました。

こちらのスタッフは「花束」のお題を引き当てたようで、とっても上手に描かれていますね。

こちらのスタッフは「お月見」のお題でした。

絵は苦手と言っていましたが、何となくお月見になっていますよね(?)

これからも皆様が楽しめるレクリエーションを提供して参りますので、よろしくお願いします。

昨今、昼夜の温度差がありますので、体調を崩さないようお気を付けください。

loading now...