0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 全員仲良し遊・菖蒲!!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・菖蒲

2023年8月20日

全員仲良し遊・菖蒲!!

どうも皆様こんにちは!機能訓練指導員の「金子」です(*´з`)

今回はコロナ禍も落ち着いてきた中で、遊・菖蒲内でのイベントやボランティアも増えて集合写真を撮る機会が増えて参りましたので

その中から一部の写真を抜粋しご紹介していこうと思います(*'ω'*)

1枚目の写真は4月から5月にかけてお出かけしたお花見会

2枚目の写真は7月から8月にかけて行われた落語会

3枚目の写真は8月から9月にかけて行われた民謡会

となっており、現在の遊・菖蒲では様々なイベントを実施しております( *´艸`)

今後も、毎月充実したイベントをご用意して皆様をお待ちしておりますので、気になった方はぜひ遊・菖蒲に遊びに来てください(*´з`)

loading now...