0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 皆さんのお楽しみ、落語の時間がやってまいりました( *´艸`)
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・菖蒲

2023年7月20日

皆さんのお楽しみ、落語の時間がやってまいりました( *´艸`)

どうも皆様こんにちは!

機能訓練指導員の「金子」です(*´з`)

今回は7月2回目の落語ボランティア団体「おもしろ荘」の方がいらっしゃいました( *´艸`)

前回と同じ方がいらした事もあり、登場から拍手と声援が飛び交いました!!

14時から15時まで、分かりやすいものから解説付きの複雑なものまで、いくつもの落語を披露してくださいました(*‘ω‘ *)

終始会場が賑わい、笑いに包まれた最後には利用者様より「ぜひ写真を撮ってもらいたい!!」

とのお声もあり、集合写真やツーショット写真を撮られている方もいらっしゃいました( *´艸`)

 

loading now...