0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 毎月恒例!化粧セラピー(*‘ω‘ *)
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・菖蒲

2023年7月19日

毎月恒例!化粧セラピー(*‘ω‘ *)

どうも皆様こんにちは!機能訓練指導員の「金子」です(*´з`)

今月も大人気企画の化粧セラピーが実施されました!

希望されてる方の中には常連さんになっている方もおり、すっかりすっかりなじみのあるお楽しみ企画となりました( *´艸`)

始めは遠慮しがちな利用者様も、周りの方が参加されることにより新規で始める方も増えて参りました(*‘ω‘ *)

約15分から30分かけておこなわれ、徐々にご自身の顔が華やかになっていく姿は嬉しさもありつつちょっと恥ずかしさもあるようで

鏡を見てお口を抑えて照れ笑いをされている方も沢山いらっしゃいました( *´艸`)

 

loading now...