0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 待ちに待ったミニトマト!真っ赤に実りました(*‘ω‘ *)
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・菖蒲

2023年7月10日

待ちに待ったミニトマト!真っ赤に実りました(*‘ω‘ *)

どうも皆様こんにちは!機能訓練指導員の「金子」です(*´з`)

4月頃に植えたミニトマトがやっと!やっと!真っ赤に実りました(*‘ω‘ *)

植えた時は小さく、細い苗で今後大きくなっていくのか、暑さや雨に負けちゃうんじゃないかと心配していましたが

遊・菖蒲の利用者様、スタッフが一丸となり水やり、草取りから始まり、不要な芽かきや肥料までこだわりをもって育てました(*‘∀‘)

遊・菖蒲の畑の中で間違いなく一番の豊作で毎日10~20粒ほど取れております(*‘ω‘ *)

その沢山取れたトマトたちは、すべて利用者様のお腹の中に、毎日沢山入っております( *´艸`)

loading now...