0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年初めの収穫が出来ました!!!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・菖蒲

2023年6月12日

今年初めの収穫が出来ました!!!

どうも皆様こんにちは!機能訓練指導員の「金子」です( *´艸`)

今回は遊・菖蒲のミニ畑の収穫についてご報告します!

3月末に植えた「ナス」「ピーマン」「トマト」「ほうれん草」「きゅうり」ですが、

この2ヶ月間でグングン背が高くなり、無事に最初の収穫を迎えることが出来ました(*‘ω‘ *)

今回はきゅうりだけでしたが、ナス、トマト、ほうれん草も着々と実をつけており、1か月後にはもっと沢山の収穫が期待できます( ゚Д゚)

これも、利用者様の知恵や管理の協力があってこその成果だと実感しております!

本当に私一人だけだとどうなっていたことやら(◎_◎;)

今後も収穫の際は掲載していこうと思いますので、お楽しみに(*‘ω‘ *)

 

 

loading now...