0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. こどもの日限定スペシャルメニュー!?
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・菖蒲

2023年5月8日

こどもの日限定スペシャルメニュー!?

どうも皆様こんにちは!機能訓練指導員の「金子」です(*´з`)

今回は5月5日(こどもの日)に提供された遊・菖蒲の昼食のご紹介です(´▽`)

昨年も祝日や行事に合わせていつもとは違ったお食事を提供してまいりましたが大きく変更されるわけではなく、一部が変更になっていました。

ですが!令和5年4月より食材の仕入れを別会社に委託することになり以前よりもさらに

充実した満足感のある食事へと進化しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、今回のブログでは実際に提供させていただいた昼食の写真を掲載しております!ちなみにそのメニューはというと???↓↓↓

・とろーり卵のチキンオムライス

・シェフのクリーミーポテトコロッケ

・シェフのセロリと野菜のピクルス

・ミニミニブロッコリー

・レモン&チーズロールケーキ

の5品となっており、非常にボリュームがあり満足感のある内容となっておりました( *´艸`)

また、職員の提案により遊・菖蒲オリジナルのこいのぼりランチョンマットもお付けして、見た目から味までお祝い事にぴったりな昼食を楽しむことが出来ました( *´艸`)

遊・菖蒲ではレクリエーションやリハビリ・大浴場だけではなく、美味しく楽しいお食事もご用意しておりますので、気になった方はご見学にいらしてください(´▽`)

心よりお待ちしております(*'ω'*)

loading now...