0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お待ちかね!今年も遊・菖蒲の畑が始まりました!!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・菖蒲

2023年5月1日

お待ちかね!今年も遊・菖蒲の畑が始まりました!!

どうも皆様こんにちは!機能訓練指導員の「金子」です(*´з`)

さあさあ皆様お待たせ致しました!今年も畑の時期がやってまいりました!

秋から冬にかけては寒さも強くなり外に出づらい日々が続きますが、春から夏にかけては利用者様もお手の物!!

今年は「ナス」「ピーマン」「トマト」「きゅうり」

中心に利用者様が颯爽と苗の植え替えをしてくださいました( *´艸`)

ここからは遊・菖蒲の利用者様ならびに職員で枯らすことの無いよう全力で可愛がりお世話してまいります!!

成長過程や収穫については、今後のブログにてお伝えしてまいります( *´艸`)

 

loading now...