0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 遊・菖蒲の壁は芸術の宝庫!?!?!?
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・菖蒲

2023年4月8日

遊・菖蒲の壁は芸術の宝庫!?!?!?

どうも皆様こんにちは!機能訓練指導員の「金子」です(*´з`)

前回までのブログではお花見????を中心にお届けしてまいりましたが、その期間も落ち着きましたので改めて現在の遊・菖蒲にフォーカスしてお伝えしてまいります(*‘∀‘)

今回ご紹介するのはずばり!遊・菖蒲の壁紙についてです!!

色々と説明をしても伝わりづらい部分もあるかと思いますので、まずはメインとなっている写真をご覧ください!

どうでしょうか!この大きな壁に対して負けじと埋め尽くすような「富士山」「桜」「菜の花」「こいのぼり」などなど(◎_◎;)

こちらの作品の数々は遊・菖蒲のパート職員さんが立案、予定を建てて利用者様と共に仕上げたものになります(◎_◎;)

しかもなんとこちら、令和5年になってから仕上げたものになりますので、製作期間約3か月でこんなにも素晴らしい作品が出来上がりました。

普段であれば制作に携わった利用者様方に感謝の意を表したいところですが、これらの作品に関しては本当にパート職員さんが努力して築き上げたものですので、私、金子からはパート職員さんにMVPを捧げたいと思います(´▽`)

loading now...