0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 遊・菖蒲のお花見記録その②????
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・菖蒲

2023年4月4日

遊・菖蒲のお花見記録その②????

どうも皆様こんにちは!機能訓練指導員の「金子」です(*´з`)

今回は桜咲く季節という事で遊・菖蒲のメンバーで近隣の公園まで桜を見に行ってまいりました(´▽`)

近年のコロナ禍が中々明けなかった関係で、テレビでの映像や送迎時に車内から見る程度のお花見しかできませんでしたが、

制限が若干解除された関係で、利用者様ならびに一般のお客様のご迷惑にならない様配慮をしつつ、公園を散策してまいりました(写真1枚目)

久々の至近距離で桜を鑑賞することができ、感動されている利用者様もいれば普段の私生活の中で中々出歩かない方は「かったるくなっちゃったなぁ~~」

とやや疲れた様子を見せる方など、普段のデイサービスでは見られないような新鮮な反応を楽しむことが出来ました(´▽`)

loading now...