0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 機能訓練指導員の自己紹介!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年2月14日

機能訓練指導員の自己紹介!

デイサービスセンター遊 川越新河岸 坂本です。
お久しぶりです(^^♪
いつもブログを書いてくれている有田さんに代わりまして、今回は私が担当させていただきます('ω')ノ

今日2月14日は世間ではバレンタインデーです♡
私はチョコパイを自分で買って食べました(#^^#)
皆さん知らないとは思いますが、私はチョコレートが大好きなんです☆
毎日チョコを食べています!
おいしいチョコがあったら教えてくださいね(*^▽^*)

機能訓練指導員の自己紹介

さて、今まで坂本一人で実施していた機能訓練ですが

 

なんと

 

今年から3人になりました!!!!

土曜日も実施できます!!!!

 

新しい機能訓練指導員のことを覚えていただきたいので、自己紹介をしたいと思います

 

佐伯さん

まず一人目

佐伯剛職員です!
『さえき』ではなく『さいき』です( ;∀;)
『つよし』ではなく『ごう』です(*_*;

身長177㎝ 体重90㎏ B型
1993年3月3日生まれ 姉妹がいたので誕生日はひな祭りのケーキしか買ってもらえず泣いていたそうです(;'∀')

趣味:料理と将棋と読書
好きな食べ物:パイナップル、豚肉  でも酢豚には絶対パイナップルは入れません!!
好きな動物:ラブラドルレトリバー
好きな教科:理科  嫌いな教科:国語
好きな色:青
好きなスポーツ:空手 10年ほどやってました!
宝物:穴の開いていない5円玉

 

1993年生まれは新河岸で一番の若者になります
今まで私が一番若かったのに(´;ω;`)
 

 

将来の夢:結婚すること☆ミ
お相手がいるかどうかはこっそり聞いてみてくださいね(^_-)-☆

 

以前は接骨院や老人ホームでの勤務経験があります!
 

私からの印象だととっても真面目な人です
疑問に思うことはドンドン聞いてきます( ..)φメモメモ

ご利用者様には優しく、柔らかいですが、時に厳しい一面もあります(笑
歩行動作をしっかり指導してくれますよ!!

おちゃめなときもあり、この自己紹介内容をお願いした時には頭を抱えて考えていました(*^-^*)

 

佐伯職員は週に3回勤務です。
会う機会がちょっと少ないかもしれませんが是非見つけて話しかけてくださいね♪

 

次回は新しく入ったもう一人の職員の自己紹介を載せますね!!

お楽しみに( *´艸`)

 

デイサービスセンター遊 川越新河岸
〒350-1133

049-241-6162

 

 

loading now...