0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. チーム対抗言葉探し対決(; ・`д・´)
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・菖蒲

2023年2月8日

チーム対抗言葉探し対決(; ・`д・´)

どうもみなさんこんにちは(*´з`)

機能訓練指導員の「金子」です(*´з`)

今回は本日行われたレクリエーション「チーム対抗言葉探し対決」をご紹介いたします( *´艸`)

普段は比較的体を動かすレクリエーションが多い遊・菖蒲ですが、月に1~3回ほどテーブルに向って頭を使うレクリエーションを実施しております(*'ω'*)

その1つが、今回の「チーム対抗言葉探し対決」で、テーブルの上に散りばめられたひらがなを組み合わせ、より多くの言葉を探し出したチームの勝ち!

という比較的シンプルなルールですが、ここに制限時間・勝敗を設けることによって一気に熱が入ります(*'ω'*)

写真を見ていただけるとわかるように、立ち上がって周りよりも多く、遠くのほうまで言葉を探すという熱意が垣間見えます(; ・`д・´)

今後も遊・菖蒲では頭、身体問わず満遍なくレクリエーションを通して利用者様を飽きさせることなく、新鮮なレクリエーションをご提供していきます(*´з`)

loading now...