0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 上宗岡大運動会Vol.1
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

2022年10月15日

上宗岡大運動会Vol.1

運動会開催しました!!

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター遊・志木上宗岡の秋葉です。

皆様、このをいかがお過ごしでしょうか?

私は、定食屋で秋刀魚定食を頂きました(*^▽^*)!

後は、南瓜の煮物茸汁、休日に山梨に出かけてほうとうを食べ、栗ご飯を食べ、ぶどうを食べ、を食べ……

食べ物ばかりやないかい( `ー´)ノ!!!!!

と充実したを過ごしております(^^♪

という事で、今回は秋の風物詩ともいえる行事!!

運動会をブログに載せたいと思います!!(*^-^*)

今回の運動会は、新競技をいれたものとなりました!

まず最初に行った競技は、「綱送りリレー」という競技を行いました。

これは、相手チームより早くを最後尾に置いてあるかごに入れるというもので、

シンプルな競技なのですが、ご利用者様一心不乱に綱を送っていて、見ている職員も

ハラハラドキドキするようなものとなりました(*^_^*)

次に行ったのが、職員による新競技!!「ムカデ競走」です!

私、中学生以来に行いました(笑)

息の合ったチームそうでないチーム、見てて楽しくとっても盛り上がりました(#^^#)

各チームの職員による応援合戦を行った後、次の種目!「玉入れ」を行いました!

これは、運動会定番の競技ですよね!!

ご利用者様、一つでも多くを入れようと必死(笑)

抱えきれないほどに玉を持って準備している方もいました(笑)

次回のブログでは上宗岡大運動会Vol.2を載せたいと思います!

是非、次回のブログも見て頂けると嬉しいです(^^♪

いいね」押してもらえるともっと嬉しいです!!(*^▽^*)

相手に負けるな!!
皆さん必死です(笑)
準備できた???
右から行くよ!!!
フレーフレーあ・か・ぐ・み!!
どんどん入れてください!!
全部入れるわよ(笑)
どんどん入れて!!!
loading now...