0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. *5月ですもの*
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・上福岡

2022年5月4日

*5月ですもの*

こんにちは。デイサービスセンター遊・上福岡です。

 

つい先日、とある利用者様から「なんだか身体が元気が出なくて行きたくないなぁ」とお休みの連絡を頂きました。

少し時間をおいてから、センター長からご連絡をさせていただき、お話を聞いていると「行ってみようかな」と仰ってくださいまして(*^-^*)

 

デイサービスに来ると「来られてよかった。なんだか、体がおもかったんだけど・・・着いたら安心したよ」と、ほっとした様子でした。

 

5月ですからね、うちの子供たちも学校に行くのが、憂鬱そうな朝もあります。

皆さんも季節の変わり目は気分が重いですよね。

 

そんな自分を責めずに、デイサービスで頑張らなきゃ!とか思わずに

のんびりのんびり過ごせるお手伝いもしたいと思っています。

 

いろんな気持ちお話ししてくださいね

 

デイサービスセンター遊・上福岡

049-256-6310

 

 

loading now...