0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. *カレンダー作り*
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・上福岡

2021年5月26日

*カレンダー作り*

こんにちは

デイサービスセンター遊・上福岡です。

 

こんにちは。デイサービスセンター遊・上福岡です。

さてさて、毎月恒例の季節感を味わうカレンダー作りのご様子です。

 

スタッフWが、ご夫婦でアイデアを出し合って準備してきてくれるんですよ。毎月かわいいデザインに感心してしまいます。

カレンダー作りも、指先を動かして、季節感を感じて、いずれもすばらしい脳トレになりますよね♪

和気あいあいとやってほしいところなのですが、夢中になってしまって、皆さまもくもくと取り組んでいらっしゃいます。

 

それだけ、何かに集中できる時間が持てるというも、なかなかないこと。

今に集中できるので、手芸や工作もマインドフルネス効果が高いですよね、きっと。

 

そして、かわいいカレンダーが出来上がり、さっそくご自分のお誕生日に○を付けて見に来てくださった方もいらっしゃいました。

皆さんもデイサービスに来る日、たくさん○つけてくださいね。

♡つけてくれてもいいですよ♪

 

デイサービスセンター遊・上福岡 049-256-6310 

 

loading now...