0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. *セラピー犬のもこちゃん♡*
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・上福岡

2021年5月12日

*セラピー犬のもこちゃん♡*

こんにちは。デイサービスセンター遊・上福岡です。

三代前のセンター長が、セラピー犬のもこちゃんを連れて遊びに来てくれました。

 

もこちゃんの癒しパワーを皆さんにおすそわけです。

もこちゃん、本当にいい子で、「抱っこして」と身を乗り出して、すっぽり腕の中におさまって、寄り添ってくれます。

ぬくもりも触り心地にセラピーそのもの♡

 

手のひらに餌をおいて「まて」すると「よし」というまで我慢しているのです。ご主人でなくても!!

うーん♡かわいすぎる。

 

この三代前のセンター長もその後のセンター長も、皆さん良く話題に上がって「よくしてもらったよ」「いい人だった」と思い出話に花が咲きます。

このデイサービスに関わった人たちの思いがつながっていくように、居座らなきゃいけないなぁ~と、思ったドッグセラピーとなったのでした。

 

また遊びに来てくださいね。

デイサービスセンター遊・上福岡049-256-6310

loading now...