0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. *最近のご様子*
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・上福岡

2020年2月27日

*最近のご様子*

こんにちは

デイサービスセンター遊・上福岡です。


日常のご様子です。

まず、お誕生日会。

たちばな会さんがいらしゃっていたので、あでやかな着物姿一緒に写真にはいってもらいました♡


たちばな会さんて、本当に頼もしい。リードにコツがあるのか、設定がこまかいのか、たちばな会さんが進めるカラオケタイムは、皆さん8割増しに声が出ます。

舞踊も尺八も披露してきてくださって、大満足です。


メッセージカードもお渡ししましたよ。




内輪の話ではございますが、新しい職員が入りまして、ものすごく頑張っています。

やさしい性格で、手品も得意で披露してくれますよ♪猫ちゃん二匹飼っています。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



デイサービスセンター遊・上福岡

049-256-6310

loading now...