0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

デイサービスセンター遊・上福岡

2020年2月7日

*ペアヨガ*


ナマステ!

デイサービスセンター遊・上福岡です。


今月の健康増進コンテンツは「ペアヨガ」です。

当社が力を入れているALSOKあんしんヨガの応用編です。

高橋先生と鯉沼で、楽しく進めましたよ。

(太田先生と神奈川本部の小堀さんが応援に来てくれましたよ♪)

私といたしましては、緊張で頭まっしろでしたが、あさみ先生がいれば大丈夫♪いつもフォローしてくれます。

ペアヨガは、お隣の方と目を見て、手を合わせて呼吸をあわせるので、自然に笑みが生まれる、愛のあるヨガです♡

ウフフと笑い声が漏れていました。

それから、ペアがいるので、さぼれないのも良いところかもしれません!!

(上福岡名物の笑いヨガもやりました。

大迫力です。一度見に来てください♡)


ヨガが終わったあとは、やさしい空気が流れますよぉ~。不思議です。


デイサービスセンター遊・上福岡

049-256-6310




loading now...