ALSOKの介護 認可保育園

048-631-3721

(受付時間:平日8:30-17:30)

ほいくえんブログ
  1. トップ
  2. ほいくえんブログ
  3. こどもの家
  4. こどもの家 志木中宗岡
  5. こどもの家・志木中宗岡 新年あけましておめでとうございます。

こどもの家 志木中宗岡

こどもの家・志木中宗岡 新年あけましておめでとうございます。

2022/01/04

皆様、新年あけましておめでとうございます。(^^)/ 埼玉県志木市にある認可こどもの家・志木中宗岡保育園です。今年もよろしくお願いいたします。

12/4、本日より保育園は2022年年明け~~(^^)/ こどもたちは、まだお正月休みのご家庭も多くお休みも多いです。いつもよりちょっぴり静かな保育園はお正月気分です。

玄関にはご近所からいただいた水仙のお花を生けました。水仙の香りが広がります。
玄関を入ると正面には新年のご挨拶があります。やはりお正月は墨書ですねぇ。。。
こちらは年末の大掃除の様子です。みんなでピカピカに大掃除をして年神様をお迎え~
がんばれ~!! 雑巾がけ・雑巾絞り・お掃除する気持ち・・・大切な事がたくさんあるね(#^^#)

園庭では久しぶりに会ったお友達や保育士と一緒にはしゃぐ声がしています。ひだまりでのコマ回しも白熱中です(^^)/

 

✿こどもの家保育園✿ 今年も園内でのこどもたちの日常を飾らずにお届けしていきたいと思っています✿

応援よろしくお願いいたします。

 

よろしければ【いいね!】をお願いします。(#^^#)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

埼玉県志木市中宗岡1-19-48

☎048-474-0101

こどもの家・志木中宗岡保育園

*一緒に働く仲間を募集中*ALSOKの保育園です*

 

保育園HP

http://kaigo.alsok.co.jp/nursery/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★