ALSOKの介護 認可保育園

048-631-3721

(受付時間:平日8:30-17:30)

ほいくえんブログ
  1. トップ
  2. ほいくえんブログ
  3. こどもの家・志木上宗岡~明けましておめでとうございます~

こどもの家・志木上宗岡~明けましておめでとうございます~

2022/01/04

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

こんにちは、いつもブログを見てくださってありがとうございます。埼玉県志木市にあるこどもの家・志木上宗岡保育園です。

新年明けましておめでとうございます。2022年が始まりました。

今年も子どもたちの楽しい声が聞こえるように、職員一同笑顔いっぱいで頑張っていきたいと思います。

また、ブログを通して保育園の日常や行事の様子、楽しい子ども達の様子も発信していきますので、よろしくお願い致します!

 

玄関には鏡餅が登場しています。

鏡餅はお正月に年神様がやってきて、魂が宿る場所と言われています。

今年も保育園の子どもたちが健康で元気に過ごせますように。

年始はまだお休みのお友達も多く、いつもよりも静かな保育園。

いつもは大人気のテントも今日は広々と使えちゃいます★「ばぁっ」と、とっても楽しそうです。

たまにはこんな日があっても良いですね。

 

最後まで見てくださり、ありがとうございました。よかったら【いいね!】よろしくお願いします。

************************

埼玉県志木市上宗岡3-6-36 ☎148-437-8990

こどもの家・志木上宗岡分園 AⅬSОKの保育園です。

一緒に働く仲間を募集しています♪

◎保育園HP   https://kaigo.alsok/co.jp/nursery/

◎保育園ブログ    https://kaigo.alsok.co.jp/nursery/news/

************************