0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 発育チェックと畑作業やってきました
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜茅ヶ崎東

2024年4月14日

発育チェックと畑作業やってきました

こんにちは!グループホームみんなの家・横浜茅ケ崎東です!

お食事中に外を眺めていたら

先日植えた畑に葉っぱが顔を出しているではありませんか(*'ω'*)

さっそく利用者様をお誘いし

隣の畑にレッツゴーです(*´ω`*)

可愛らしい大地の息吹が(*'ω'*)

じゃがいもは何度か土寄せすると育ちが良くなるそうで

周りを耕しながら

土を寄せて発育を促します。

肥料入りの水を撒きながら

畑の中にあった謎の無数の足跡のお話をしてましたが

猫なのか狸だったのか・・・

謎のままです・・・((+_+))

腰が痛くなるので1列ずつ?

交代交代やっています(+o+)

職員の写真は無いですが

一応がんばりました

「今年も茄子植えたい!」(茄子食べたい)とホーム長が息巻いていたので

茄子を植えるご様子も

お伝えできればと思います(*´ω`*)

 

 

過去のブログはこちらからどうぞ!   

私達と一緒に働いてくれる方の募集もしています!

ご興味のある方はクリックしてみてください。

 

艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹


ご利用者様の「笑顔」がたえないホーム!

認知症共同生活介護
グループホームみんなの家・横浜茅ヶ崎東
横浜市都筑区茅ケ崎東5-5-18

TEL:045-949-2157

FAX:045-949-2158

Mail:gh_chigahigashi@kaigo.alsok.co.jp

艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹

loading now...