ALSOKの介護 認可保育園

048-631-3721

(受付時間:平日8:30-17:30)

ほいくえんブログ
  1. トップ
  2. ほいくえんブログ
  3. こどもの家
  4. こどもの家 志木中宗岡
  5. こどもの家・志木中宗岡 0歳クラス・気持ちは靴も履けちゃうよ~!!

こどもの家 志木中宗岡

こどもの家・志木中宗岡 0歳クラス・気持ちは靴も履けちゃうよ~!!

2021/12/20

こんにちは(^^)/ 埼玉県志木市にある認可こどもの家・志木中宗岡保育園です。 いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

今日はつぼみ組(0歳クラス)がこれから園庭に出ようとしているようなので可愛い様子をお届けします。

つぼみ組のお部屋の前にあるテラスにシートを敷いてゆっくり外遊びの仕度中。ここはひだまり、真冬でもぽかぽかです。

帽子をかぶって、上着を着て、靴下を履き、次は靴!! 研究に余念がありません。。。。。

保育士が順番に靴を履かせますが、待ちきれない子はみずから靴を履くことに挑戦中!!(#^^#)
私の靴~!!  お日様がまぶしいね(#^^#)  砂が入らないようにオーバー靴下の保育士愛情スタイル(^_-)-☆
みんなお外が大好き♡ 靴を履いてみるよ~
履けたよ~みんなでレッツゴー♪ テラスから園庭に出ます。
ちょっと段差になっているので慎重に・・・ 園庭ではお姉さんが遊んでくれるようですね。待っていてくれます。

みんな、園庭のあちこち自分の思うところへ出掛けていきました。

こうしてやる気まんまんのつぼみ組さんたち、園庭へと旅立っていきました。

お昼ごはんまでたくさん遊ぼうね(#^^#)

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます。

ぜひ【いいね!】をお願いします。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

埼玉県志木市中宗岡1-19-48

☎048-474-0101

こどもの家・志木中宗岡保育園

*一緒に働く仲間を募集中*ALSOKの保育園です*

 

保育園HP

http://kaigo.alsok.co.jp/nursery/   

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★