ALSOKの介護 認可保育園

048-631-3721

(受付時間:平日8:30-17:30)

ほいくえんブログ
  1. トップ
  2. ほいくえんブログ
  3. こどもの家
  4. こどもの家 志木中宗岡
  5. こどもの家・志木中宗岡 運動会は来週末~~!!

こどもの家 志木中宗岡

こどもの家・志木中宗岡 運動会は来週末~~!!

2021/12/03

もうすぐ運動会!盛り上がっています!

こんにちは(^^)/ 埼玉県志木市にある認可こどもの家・志木中宗岡保育園です。

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

こどもたちが楽しみにしている運動会がいよいよ来週に迫りました。

今日は玉入れをして遊ぶようです。その様子をお知らせします。

運動会!といえば、

リレー・綱引き・借りもの競争・ムカデ競争・・・といろいろありますが

やはり玉入れですねぇ。。。(^^)/

3.4歳クラス、激戦中・・・・

こちらはゆり組さん。(5歳クラス)

今日も保育園の上の空は、底抜けに青いです!

踊りながらの玉入れを楽しんでいるのは12月うまれのおともだち♡ 今日はこあらの会(お誕生日会)がありました。みんなにお祝いされて恥ずかしそうに笑っていました。おたんじょう日のお祝いに昨年の年長さんが作ってくれたお祝いのバッチも胸で揺れています。おめでとう!おおきくなったね!!
玉入れは、どっちがたくさん玉が入ったかな?数を数え中・・・・・いち・にぃ・さぁん・・・

こちらは順番待ちの子。待っている時間も楽しそうです。

運動会は12/11(土)。あと1週間、盛り上がりは続きます。(#^^#)

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます。

ぜひ【いいね!】をお願いします。(#^^#)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

埼玉県志木市中宗岡1-19-48

☎048-474-0101

こどもの家・志木中宗岡保育園

*一緒に働く仲間を募集中*ALSOKの保育園です*

 

保育園HP

http://kaigo.alsok.co.jp/nursery/ 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★