0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ペットボトルのキャップで
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2024年4月11日

ペットボトルのキャップで

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)

花の丘公園そば。さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

今日は、入居者の皆さんと一緒に、ペットボトルのキャップ詰め込みゲームを楽しみました

ゲームのルールはシンプルで、参加者は制限時間内にできるだけ多くのキャップをペットボトルに詰め込むことを目指します。

 

参加者の中には、驚くほど素早くキャップを詰め込む方もいました。

みんなで笑い合いながら、自分の成績を競い合っていました。

さらに、この活動は手の動きや集中力を鍛えるのにも役立ちます。

 

このペットボトルのキャップ詰め込みゲームは、参加者全員にとって楽しい時間となりました。

 

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中

loading now...