0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【みんなの家・横浜羽沢3】君に捧げる応援歌・贈る言葉【Family Blog】
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢3

2024年3月27日

【みんなの家・横浜羽沢3】君に捧げる応援歌・贈る言葉【Family Blog】

皆さんこんにちはグループホームみんなの家・横浜羽沢3です。

本日は悲しいお知らせがあります。

羽沢2のホーム長が異動となります????

そこで壮行会のご様子です。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

 

☆グループホームみんなの家・横浜羽沢3で一緒にお仕事しませんか?☆

☆求人情報はこちらをクリック☆

 

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

 

 

出会いがあれば別れもある。

わかっちゃいますが寂しいですよね・・・

隣のホーム長(羽沢2)は本当に明るく職員に優しくご利用者様への愛も

素晴らしく大きいです(*‘ω‘ *)

今年の節分なんてお願いしてもいないのにコスチュームまで全身着替えてましたから(=゚ω゚)ノ

最高に笑えました(笑)

最初出会ったときはどこぞのヤン〇ーが来たのかと思いました( ´艸`)

3年間楽しく仕事を一緒にさせて頂き有難う御座いました。

流しそうめんをやりおでんをやりお祭りに行ったりあとは・・・

思い出せませんがレクレーションを本当に一緒にやりました。

君への応援歌全力で注ぐ!

わすれることはない!

嬉しかった日・悔しかった日・共に泣いた日・共に笑った日!

立ち上がろうとする君にそそぐ・・・

湿っぽくなりますがグループホームみんなの家・上永谷松風に異動しても

がんばってください!

さてここでご挨拶をさせて頂きます。

私羽沢3の管理者ですが2024年4月から羽沢2・3の管理者を兼任する事となりました。

これからも現羽沢2のホーム長に恥じることが無いよう努めて参りますのでこれから宜しくお願い致します。

微力では御座いますが羽沢2・3をこれからも宜しくお願い致します。

去りゆくあなたに贈る言葉

悲しみこらえて微笑むよりも涙かれるまで泣く方が良い

人は悲しみが多いほど人には優しくできるのだから

さよならだけではさみしすぎるから

グループホームみんなの家横浜羽沢3介護ブログでした。

 

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

 

「グループホームみんなの家・横浜羽沢3」は

地域密着をテーマに開かれたホームを目指しています。

ご見学も大歓迎です!

 

〒221-0863 神奈川県 横浜市 神奈川区 羽沢町990-7

 

ホームの情報はこちらをチェック!

 

以上、グループホームみんなの家・横浜羽沢3 介護ブログでした( ^ω^ )ノ

 

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

 

 

 

loading now...