0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1か月って早いですね(*'ω'*)
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 相模台

2024年1月23日

1か月って早いですね(*'ω'*)

こんにちは!   SブログNO.92

DSかたくりの里相模台です。

1か月ってあっという間ですね。"(-""-)"

年が明けて、もう直ぐ2月です。

この間、表紙作りを完成したばかりだと言うのに

早くも2月の表紙作りが続々と完成しています。

2月の壁画も完成間近です☆彡

本日は

2月表紙作り・壁画作りのご様子です。(^^♪

2月の壁画の材料作りのお手伝い

をして下さっております。(#^^#)

本日のおやつです♡

ふわふわの とうふドーナツです♡

C.S職員さんがおやつの編集してくださいました。

美味しいの写真特集です♡

C.S職員さんがこちらも編集してくださいました♡

前回のカップケーキ( ^ω^)・・・

フォンダンショコラ・・・・

だったみたいですね( ;∀;)・・・( *´艸`)

すみません。

デイサービス・デイサロンかたくりの里相模台の

おやつ好評です♡

 

 

センター長☆いつもありがとうございます。
本日も観覧いただきありがとうございました。
loading now...