0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆あんしんヨガ☆で体操後のお楽しみ♡
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 相模台

2024年1月19日

☆あんしんヨガ☆で体操後のお楽しみ♡

こんにちは!     SブログNO.91

DSかたくりの里相模台 Sです(^^♪

ブログ担当を引継ぎ、ブログはお休み

しておりましたが、久しぶりにブログを立ち上げ

ました~。・*★。・*★\( 'ω')/♡

実は、以前までNO.の所のNO.100までは

Sブログって記載を心に決めていたのでしたが( ^ω^)・・・

今後は、時折、ブログに顔出しま~す。取り敢えず

NO.100までいきたいですね★

すみません(;^_^A アセアセ・・・私事で・・・

あんしんヨガ体操

リラックスして身体を動かします。

ぽかぽかと身体が温まります。

私は、急激に暑くなりました。(;´д`)

 

ヨガの後のお楽しみは♡♡♡

かたくりの里相模台の手作りの、カップケーキです♡

私も食べましたが、とても美味しかったです♡

点つなぎ、間違え探し等々に熱心に取り組まれて・脳のトレーニングです。

2月に向けて、表紙作りをしました。

↑↑↑こちらは、C.S職員が編集して下さりました♡ヨーグルトケーキ♡美味しそうです♡

ブログ観覧して頂き

ありがとうございました。(#^.^#)

デイサービスかたくりの里相模台

デイサロンかたくりの里相模台

 

 

loading now...