0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★的当て大会★
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 相模台

2023年11月30日

★的当て大会★

こんにちは!  Sブログ NO.89

DSかたくりの里相模台です。

今日で11月も終わりですね。明日から12月"(-""-)"

後1ヶ月で今年も幕を閉じます(;'∀')

心と身体が追いつきません(;''∀'')

皆様は如何でしょうか?

本日は、的あて大会のご様子をお届けいたします♡

出来るかしら、そーれ!( ´艸`)

おっと1皆様、結構的に当てております!\( 'ω')/

それ~!よいしょ~っと!( ´艸`)

職員も負けずに参加!えい!それ!(^^♪

中々面白かったです!また、的当て大会やりましょう★(^^)/

12月のカレンダー続々と完成です!(^^)!

お散歩へ出掛けて来ました(^^♪

11月の壁画やっとアップ出来ました!大変遅くなりました(∀`*ゞ)エヘヘ 

12月もどうぞよろしくお願い致します。♡♡♡
loading now...