ALSOKの介護 認可保育園

048-631-3721

(受付時間:平日8:30-17:30)

ほいくえんブログ
  1. トップ
  2. ほいくえんブログ
  3. たんぽぽ
  4. たんぽぽ 海神町南保育園
  5. 海神2丁目公園に行ってきました。

たんぽぽ 海神町南保育園

海神2丁目公園に行ってきました。

2024/03/05

たんぽぽ海神町南保育園 海神2丁目公園に行ってきました。

こんにちは、たんぽぽ海神町南保育園です。

いつも保育園のブログをご覧いただきありがとうございます。

『海神2丁目公園に行ってきました。』をご紹介いたします。

行く途中にはカメがたくさんいてびっくり。

暖かかったのですぐに上着を脱いで元気いっぱいな子どもたち。

みんなで遊具で遊んだり、追いかけっこや氷おになどをしてたくさん身体を動かしてきました。

中には木登りを楽しむ子どもたちも。

鉄棒では新しい技ができて大喜びなお友だちもいました。

最後には全員でリレーをして応援もしっかりして「今日も疲れたぁ」と言いながらも笑顔がいっぱいなぱんだ・きりん組さんでした。

ブログをご覧頂き、ありがとうございました! ぜひ【いいね】をお願いします!(^^)!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ALSOK介護株式会社 たんぽぽ海神町南保育園

〒273-0024 千葉県船橋市海神町南1丁目1428-20

TEL 047-495-6200

たんぽぽ海神町南保育園にご興味のある方は、

ぜひ保育園宛にご連絡ください。園見学等、お待ちしております。

●保育園HP https://kaigo.alsok.co.jp/nursery/

●保育園ブログ https://kaigo.alsok.co.jp/nursery/news/