0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ゴールドムーンと楽しい仲間たち♪
スタッフブログ

2019年10月23日

ゴールドムーンと楽しい仲間たち♪

今日は楽しかった!!!

皆様こんにちは♪
たくさん歌ってたくさん踊ってテンション高めの佐知川からお送りします。
今日は初めてのボランティアさんが来てくださいました。
その名も!
「ゴールドムーンと楽しい仲間たち♪」
4名の方が色々な楽器を持って来てくださいました。

佐知川ではデイのご利用者様と特定のご利用者様合わせて40名以上の観客が!
DS佐知川のフロアは人でいっぱい!!!


もう演奏が始まる前から熱気ムンムン!!!
皆様のわくわくが最高潮に達したところで演奏会スタートです。
今日の曲目を全曲紹介したいのですがなんてったって曲が多い( ;∀;)
今日は楽しそうなお写真でお楽しみください♪

歌ったり・・・・・

踊ったり・・・・

合間には休憩時間として素敵な演奏も聴かせていただきました♪
今のところの予定では次はクリスマスに来てくださるかな。。。
みんなでお待ちしています!

今日は楽しい夢が見られそう(*^-^*)
***********************************

デイサービスセンター遊・大宮佐知川(地域密着)

〒331-0064

埼玉県さいたま市西区佐知川1144-1

TEL 048ー620-6501

FAX 048-620-6508

地域の皆様に支えられもうすぐ15年になります(*^_^*)

自宅や友人の家でのんびり過ごすようなあたたかい一日をお約束いたします。

ぜひ一度見学にいらしてください。

担当*うがじんのりこ*あらきよういちろう

ご利用者様・一緒に働ける職員ともに募集中です♪

************************************

loading now...